« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

久々の上大岡以外のバーへ

今日は私事で。

昨日久々に横浜のバーへいってきました。

横浜にあるBARブリキのオーナーといくつか回ってきました。

1件目は私用で営業前のバーにおじゃましてきました。きれいにデザインされたモノトーンのBARでした。

2軒目からBARブリキのオーナーとご一緒。天王町バール ラッシュ RUSHさんへ。周年のさなかにおじゃましてきました。http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14008005/

で最後にBAR CLASSICさんへ。http://www.gcland.com/classic/ここは共通の知人が働いているのでいってきました。いや、しかし着いた時には完全に出来上がっていました。 

3タイプとも違う感じのお店でいろいろと勉強になります。

バーに行けばバーテンダーにあこがれ、料理番組をみれば料理を作りたくなる。困った感じです。今日はTV朝日のドラマ「バーテンダー」を見ようと思っています。これでまたバーテンダー熱があがるかも。

上大岡の隠れ家的レストランバー
Ca Marche ~サマーシュ~

忘年会などのパーティー、バースデープランなどもございます。

tel  045-840-3772 (16:00以降お電話ください)
http://camarche.jp
E-mail  info@camarche.jp

☆旬のフルーツを使ったカクテルや、今話題のシングルモルト等、バーの魅力たっぷり。

☆落ち着いた雰囲気の中で楽しめる、充実こだわりのフードメニュー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »