« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

四苦八苦

只今、ホームページのリニューアルを進行させています。

少しずつ行っています。

見苦しい時期があるかもしれませんが、ご容赦下い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新着のお酒2種

タウロマキア オロロソ

シェリー酒 ソレラシステムにて最低15年以上熟成。
ぶどう品種:ペドロヒメネス100%
紅茶やハチミツ、干しブドウのアロマが溶け込んだ柑橘系の酸を感じるでしょうか。
とても余韻が長くてオロロソ好きにはたまらないです。

ラ・マガリョネラ

う~ん。簡単にいえば、スペインの一風変わったワイン。
正確には、ワインでもなくシェリーでもない。
フォーティファイド・ワイン(酒精強化ワイン)になります。
まあ、難しいことは置いといて、飲み口はというと
濃厚な甘さと複雑な味わいを持ち、紅茶や桃、アプリコット、
「蜂蜜などの 香りが感じられ、トロ~リとした黄金の液体が
    口の中で甘~く広がり、 舌をとろけさせます。」
とコメントした人がいらっしゃいます。
「おいしい、大人の紅茶」てな感じでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見にいきましたか

今週末が最後のお花見のチャンスですね。
皆さんはもう行かれましたか?
サマーシュでは、お客さんを交えて上大岡の公園で
先週にお花見をしてきました。
天気も悪くなく、いい感じでした。まぁ、寝不足であるのはしょうがないとして。
今週末も天気は悪くなさそうですし、まだ、いかれてない人は
足を運ばれてはいかががですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »