« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

撮影は順調

前にもアップした、サマーシュを舞台に使ったShort movie。

撮影が順調に進んでおります。

脇で見ているだけの僕にはストーリーの概要が見えてきませんが、

細切れで撮った映像が1本のスト-リーになるのは不思議な感じがします。

夜が明けるまでの限られた時間で、忙しく、しかしこだわりながら

撮影されていく俳優さんたちを見ていると、TVのドラマや映画に

数多くのスタッフが必要なのがわかる気がします。

なかなか面白い経験をさせていただいています。

KURIRIN FILM のみなさん、次回もよろしくお願いします。

あっ、順調は順調なんですが、実はまだ二回目なんです・・・

KURIRIN FILM プロフィール
http://profile.livedoor.com/kuririnfilm/

KURIRIN FILM ブログ
http://blog.livedoor.jp/kuririnfilm/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結果はね・・・

日曜日に、フットサルをしてきました。

かなりの雨の中、参加してくださった方々、ご苦労様でした。

雨でびしょ濡れになりながらの大会で、かなり寒くはありましたが、
個人的には、雨の中も「楽しいかな」と・・

大会後も皆で、ご飯を食べたり、遊びに行ったり、飲みに行ったりと
盛りだくさんな一日でした。

非常にいい一日をおくれた気がします。

まあ、いつものとうり、筋肉痛にはなりましたけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »