« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ユーロ2008を見て燃えろ

今さらながら、もう一度。

フットサルの告知です。

開催日時 2008年06月29日(日曜日、12時~15時、雨天決行)
開催場所 神奈川県(東戸塚、横浜FC練習場の横!)


今一度、参加者、サポーター求む!!

当日、足のない方、行きかたのわからない方、
僕が車を出しますのでご連絡を。
多分、当日、店の前に11:00集合 といった感じになるかと。

足のある方、行きかたのわかる方は直接現地へ。

天気も何とか持ちそうなので、ふるってご参加を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いんだか、寒いんだか

暑かったり、寒かったり、なんだかよく解らない天気が続いていますが
サマーシュでは夏向けの冷製パスタ第1段を始めました。

冷製サルサパスタ  840

自家製のサルサを冷たいパスタに絡めました。
そんなに辛くないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫です。

と、シェリー酒のお知らせを。

新しく、
アルフォンソ オロロソ セッコ (辛口) 840
が入荷しました。

皆様に人気の
バルデスピノ ペールクリーム (中甘口) 740
も残りがわずかとなっています。これは、メーカーのほうで
生産中止となっていますので、入荷できるかはわかりません。
飲みたい方はお早めにどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨が続きますが・・・

ついに関東地方も梅雨に入りましたね。
あんまりぱっとしない時期ですが、そんな雰囲気を
吹き飛ばすような「初夏のおすすめカクテル」をアップしました。

スパイシーヨーグルト   ¥950

今が旬の新玉葱を使った野菜のカクテルです。
柔らかな口当たりと、スパイシーな後味は
今までに無い感覚。これは、癖になります。

フレッシュロワイヤル   ¥950

葡萄をまるごとブレンダーでまわしてカクテルにしました。
アペリティフ(食前酒)として最適の1杯です。

この時期のおすすめカクテルは、サイクルが月変わりで
更新しちゃうので、お早めにどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »