« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

早いもので

はやいもので、11/2(金)でBar ブリキが1周年を迎えます。

Barブリキはサマーシュのスタッフだった北村が出したお店です。

彼がいた期間はわずか10ヶ月でしたが、非常に思い出深い10ヶ月でした。

本当につい昨日のようです。

いろいろな思いを込めてお祝いにかけつかなきゃ。

健ちゃん、テキーラ買って待っててね。

http://www.barbliki.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風ですね

秋も深まり、だんだん涼しくなってきましたね。

まあ、今日は台風が来ていますけど・・・

そんな中で、新しいメニューをお知らせします。

ドリンクで、

洋梨のデザートカクテル

フードで

牛ばら肉の赤ワイン煮

などなど、だんだん温かいメニューを増やしていきますのでお楽しみに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋のシェフ's Nightのお知らせ

サマーシュ恒例となりました、シェフ's nightのお知らせです。

某有名ホテルのシェフがお忍びで腕を振るう、ONE NIGHTディナーコースです。

11/17(土) 完全予約制です。

今回は直前に解禁となるボジョレーヌーボーにあわせたお料理をご用意させていただきます。

くわしくは、オフィシャルHPのほうでご覧ください。

http://www.camarche.jp/cgi-bin/CA_MARCHE/sitemaker.cgi?mode=page&page=page5&category=0

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怠けていてすいません。

最近ぜんぜんUPしてなくてすみませんでした。
10月に入ってもまだ暑い日がありますが、夜は涼しくなってきましたね。

そんな秋の夜長の、おすすめフードメニューを。

かぼちゃのポタージュ                      530
秋鮭のトマトクリームPasta         950
秋茄子ときのこのペペロナータソテー    680
ぎんなんとおもちのカルツォーネ      950
洋梨のコンポート アイスクーリーム添え  530

と、こんな感じで秋っぽいメニューをそろえてみました。

”秋茄子ときのこのペペロナータソテー”は +200円でショートパスタのパスタ料理にすることができます。

ちなみにカルツォーネって言うのは、包み焼きピザのことです。

旬の素材ばかりなのでぜひこの時期にご賞味下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »