« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ガリアーノ

ガリアーノ 

バニラのリキュールです。

バックバーで一番背の高い、目を引くボトルです。

でもなかなか使用されないんですよね。ちょびっとづつ使い続けて4年半。

あとちょっとで無くなりそう。

新しいボトルを酒屋さんに発注しました。

バーテンダーを10年やってて、ガリアーノを発注するのは初めて。

サマーシュがオープンしたときからいるボトルがいなくなるのはちょっと淋しいけど、

バックバーにガリアーノが2本並んでいる光景は不思議な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お知らせ

営業時間の変更のお知らせです。

今まで日曜日を定休日にしていましたが、

日曜・祝日も営業させていただきます。

営業時間は18:00~2:00です。

というよりは、すでに営業させていただいております。はい。

すいません告知が遅くなりまして。はい。

皆様のお越しお待ちしております。はい・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

結果発表

7/8(日)にフットサルをしてきました。

前述のとおりの飲み屋対抗でした。

12:00スタートで、くもり。そんなに暑くもなく、いい感じ。

徐々に晴れ間も覗いて、絶好のフットサル日よりでした。

で、結果は・・・

7チーム中、同率5位でした。(1勝4敗1引き分け)

まあ、前回が最下位だったから、大躍進?

なんにせよ、昼間に体を動かすのは気持ちがいいことですね。

次の日の筋肉痛を考えなければ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャックガールで盛り上がる

6/29にジャックガールがやってきました。

盛り上がるのか、テンションはあがるのか不安でした。

サマーシュにジャックガールが到着した瞬間、スタッフも含め全員息を呑む。

「かわいい!!やばい!!」

最初はみんな引き引きでしたが、1杯2杯とジャックダニエルを飲むうちにテンションがあがる!!

最後のほうは大盛り上がりでした。

ジャックガールのお二人とサポートのスタッフの方ありがとうございました。Dsc00003 Dsc00004

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »