« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

初夏の新メニュー

初夏の新メニューが登場いたしました。

ドリンクから

チェリーモヒート

バナナとバジルのスムージー

フードから

ホクホクそら豆のぺんねペンネ

この時期旬のものを使ったものばかりですので
ぜひご賞味ください。

また店内のおすすめメニューのほうにも
冷製パスタなどが登場しています。

これに伴い、HPの方も更新してありますのでご覧ください。

http://camarche.jp

| | コメント (0)

お気に入りの2枚

夏を感じさせるような暑さになってきましたね。
そんな中で、新しく購入したCDの中から、お気に入りの2枚をご紹介します。

「LUMIERE」 CLEMENTINE

「ルミエール」 クレモンティーヌのアルバムです。
”誰もが知っているスクリーン・ミュージックの数々をカヴァーした最新作”
もう、1曲目の”ココモ”を視聴したときに、迷わず「買い!」と即決しました。
そう、”ココモ”は映画”カクテル”で使われていた曲です。
この曲がこんなに優しくなるなんて!リゾートでヴァカンスしているときに聞きたいって感じです。
他の曲も皆さんが知っている曲ばかりです。

「FREEDOM」quasimode JAZZ SELECTION

「フリ-ダム」 クオシモードという日本発の期待の若手ジャズ・バンドが選曲したコンピレーションアルバムです。
アコースティックなジャズがメインですが、クオシモードがクラブ畑出身なだけにいい感じののりです。
最近スタッフと共にマイブームがクラブジャズぽっいやつなんですね。
といっても、打ち込みの音はほとんど入ってない軽ーく聞き流せるのをチョイスしているので、耳障りにはならないと思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

初夏のシェフ's Night のお知らせ

ca marcheのhpで

6/9(土)の初夏のシェフ's Night のページをupしました。

よかったら、そちらもご覧ください。

http://www.camarche.jp/cgi-bin/CA_MARCHE/sitemaker.cgi?mode=page&page=page5&category=0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポット商品

5/6,7とお休みをいただきました。

その間に酒屋に言って、スポット的な商品を仕入れてきました。

2種類ともに、シングルモルトウイスキーです。

ダルウィニー 15年

ブルイックラディ 14年 リンクス  です。

どちらも優しい感じのものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みの日の公園にて

とある日の公園での父娘の会話から。

「お父さん、外国ってなに?」

「う~ん、遠い国だよ。」

「どんな人が住んでるの?骨ばっかり?」

「・・・・?」

って、それはガイコツだー。

まじ、つっこみをいれたかったです。

あの若さで笑いがわかっているとは、末恐ろしい。

まあ、かな~りほほえましかったですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

情報誌掲載のお知らせ

4/27 発行の情報誌 「Yokohama Beauty」にサマーシュが掲載されました。
take freeの情報誌です。もともと、ナッセという情報誌を出版していた会社の情報誌です。
横浜のバーを特集したつくりになっていて、保存版って感じですかね。オールカラーですし。

どこで手に入れるられるかというと・・・
掲載されているバーにおいてあります。

ってことは、そう、サマーシュにもあります。
でも、店内におけるラックがまだないので、ほしい方はスタッフまで声をかけてください。

これをきっかけに、いろんなバーにいってみるのもいいかも知れませんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »